» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。


--.--.--  Category:スポンサー広告
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

見た目が大事!

2015.01.04  Category:恋愛
昨日、モテるためのマインドをについて、記事と動画を書きましたが、
やはり、モテるためには見た目が大事です。

ここで、自分はイケメンじゃないし…。と思ったあなたは、
まだ、あきらめる必要はありません。

俺も全然イケメンじゃないです。

じゃあ、見た目って何?ってことになると思いますが、
見た目で一番大きく変わるのは、

ファッションです。

ファッションで大事なのは、モテるためのファッションにするってことです。

自分の好みとかは、関係ないです。

とりあえず、オシャレにしてれば、モテ方は全然違ってきます。

過去のブログを見ていただいた方は、分かると思いますが、
キャバ嬢にフラれ、初めてモテないことに気づいたのですが、
その後、お見合いパーティーや、街コンに行って結果が出始めたのは、
ファッションを変えたのが、一番大きな要因かもしれません。

ファッションがだめだと、女性は話すら聞いてくれません。

実際にあったのが、俺が友人とお見合いパーティーに行った時の話です。
友人が、女性に話しかけると、
「もっとおしゃれな人と話したい」と言われ、
挨拶時点で断られたのです。

それを見ていた俺は、その時は大爆笑で見ていたのですが、
友人は、とてもへこんでいました。

こんなキツイ言い方する女性も、稀だとは思いますが、
多くの女性は、ファッションがダメな男とは、話すらしたくないと思っているでしょう。

ここで、ファッションセンスがないから、自分はやっぱりモテないと思う方もいるでしょうが、
ファッションこそが、人まかせで簡単に変えれる部分なのです。

まあ、単純に服屋に行って、オシャレにしてくださいと言って、
モテるファッションになるとは限らないのですが、
ちゃんと、モテるためのファッションを選んでくれる服屋もあるのです。

もしくは、モテるためのファッションを選んでくれるスタイリストもいたりします。

ちなみに、俺はモテるためのファッションのアドバイスとかはできませんが、
俺が言っている店のURLを載せておくので、気になる方はチェックしてみてください。

http://www.r-joker.com/

ここの店員は、半端なくモテるので、ファッションアドバイスを受けつつ、
相談なんかも出来るかもしれません。
2015.01.04 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit

モテる男に変貌 強烈に女性を惹き付けるモテる男の3つのニューロ自信構築術(モテる男に変貌 30代から

2015.01.03  Category:恋愛
今年の目標はもう決めましたか? 俺は、去年よりモテるようになることを第一目標にします。 同じような目標のあなたには、最初にやった方がいいことを教えます。 最初にやった方がいいことは、自信をつけるです。 自信がある男はモテると聞いたことはないでしょうか? 自信には、仕事ができるとか、何か特別な才能があるなどいろいろありますが、 今何もなくても大丈夫です。 モテるために一番効果的な自身は、モテると思っていることです。 まだ、モテていないのに、どういうこと?と思うでしょうが、 潜在意識は、現実とイメージを区別できないので、 モテるイメージを持ち続ければ、モテる自信がついてきます。 その方法の一つを、この動画で見て下さい。


ツイッターをやる人はどうぞ。 ツイッター用の無料ツールです。


2015.01.03 Category:恋愛  コメント(-) トラックバック(-) Edit

2015.01.03  Category:未分類
2015.01.03 Category:未分類  コメント(0) トラックバック(-) Edit

初詣で登山。

2015.01.02  Category:日記
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

あなたは、お正月どんな過ごし方をしているでしょうか?

俺は、1日は彼女とデートで普通に初詣、映画ベイマックスを見る、姫始めの流れで過ごしました。

今日は、彼女を送った後に、登山しました。

彼女の家の近くに、太白山という山があります。

仙台市太白区の区の名前となった山です。

仙台市の市街地から、20分程度で行ける大自然で、
太白星(金星)が堕ちてきたという伝説のある神秘の山です。
最近でも、謎の発光がみられるなどの都市伝説もあります。

こんな山です↓
http://blog-imgs-74.fc2.com/m/a/i/mailzero168/IMG_0390.jpg

この山の中腹及び、山頂に神社があるので、初詣に行ってみようと思ったのです。

車で、神社の鳥居の前まで行けますが、進んでいくと…。

危険!熊出没注意!!

でも、引き戻さずに進みます。

しばらく進むと、鳥居が見えていきます。

鳥居から、中腹にある、生出森八幡神社までが、約200m、10分。

参道も険しい道です。

生出森八幡神社の本宮が見えてくると・・・。

危険!落石注意!!

本宮までの参道が、崖のようになっています。

生出森八幡神社の本宮まで来ると、わきの石垣が崩れています。
震災の影響でしょうか?

そして、石垣修復費用の寄付の看板が出ています。
振込先も書いています(-_-;)

石垣の崩れたところを迂回し、更に山頂を目指すと、
ほぼ崖のような岩場を登っていきます。

チェーンやロープが設置されており、それを伝って登ります。

山頂が見えてきました。
山頂には、貴船神社という神社があります。

ここからは、海まで見えます。

登りの途中で3人の人と会い、下りの途中で、6人の人と会いました。

意外と人が多いことに驚いたのと、すれ違う人に挨拶をする自分に驚きました。

街中ですれ違えば、知らない人に挨拶などしないのに。

山の清浄な空気のせいでしょうか?

こんなこともあり、清々しい気分で下山しました。

意外と険しい山で、軽装のまま行ってしまいましたが、
たまには登山もいいなと思いました。
2015.01.02 Category:日記  コメント(0) トラックバック(-) Edit

会話って大事

2014.12.30  Category:恋愛
あと、二日で今年も終わりですね。

今日は会話について書いてみます。

恋活をするうえで、非常に大事になってくるのが、会話です。

相手に対するコミュニケーションの中で、必ず必要になってくるものだからです。

例えば、他のコミュニケーションとして
メールやlineなどの文章。
手を繋ぐ、キス、SEXなどスキンシップ
がありますが、
これらはやらなくても、付き合うことはできます。

まあ、スキンシップは後々大事になるとしても、
逆に付き合う前だと、避けられやすいリスクがあるので、
やはり、付き合う前は会話が一番大事です。

会話が苦手って人は要注意です。

また、会話が得意だと思っても、自分の話しかしない人も注意です。
それで恋愛がうまくいっているなら問題ないのですが、
会話の肝は、相手に話させ、相手の情報を引き出し、
相手の感情を動かすことが大事なのです。

俺は、会話には苦手意識がありました。

初対面の人と何を話すかわからなかったのです。

そんな人はこれを見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=50310

特に、会話の中で、相手を「いじる」というテクニックがあるのですが、
どのタイミングで出せばいいかわからなかったのです。

こんなこと言ったら失礼なんじゃないかとか思って、うまくじゃべれなかったのです。

それと、逆に相手を「ほめる」ということも大事です。

ただし、「誉める」は気を付けた方がいいです。

つい、外見をほめてしまう人が多いのですが、
外見は最初は触れない方がいいです。

持ち物とか、ファッションに対する指摘はいいのですが、
突然、「可愛いね~」とかは無しです。

女子会の話題とかでは、「可愛いね~」とか初対面で言ってくる男は、
ヤリ目的だとも言われてるらしいですし、
一番は、外見は本人も気づいているので、やめた方がいいということです。

例えば、本心からこちらが可愛いと思って、誉めても、
相手が、自分が可愛いと思っていなければ、
価値観が違うと思われてしまうからです。

「いじる」と「誉める」を上手に繰り返せば、
相手の感情は揺れ動き、あなたに対する好意が上がってきます。

よくわからない人は、是非これを見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=50310

あなたの会話レベルが格段に上がるはずです。

2014.12.30 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
