» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム


--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

デトックスしてました。

2014.12.28  Category:日記

2週間前から、今日まで、デトックスしてました。

最初の目的は、ダイエットをしようと思ったとこからでした。

2年前に10kgダイエットしたて、暫く維持してたんですが、
最近になって、3kg増えてしまいました。

それで、ちょっとダイエットしようかと思っていたところ、
デトックスの情報が入ってきて試してみました。

このデトックスは、もちろんダイエットにも効果があるのですが、
一番の目的は、肝臓の毒抜きです。

肝臓は多くの機能があって、代謝、排出、胎児の造血、解毒、体液の恒常性の維持
また、十二指腸に胆汁を分泌して消化の役割もあります。

現代の普段の生活では、脂肪のとりすぎや、食品添加物などの毒素、
また、アルコールなどで、だいぶ肝臓に負担を掛けているようです。

それで、これらの脂肪、食品添加物、アルコールをとらずに、
肝臓を休めて、健康の肝臓に戻すのが目的です。

このデトックス中は、リンゴとサプリメントのみしか食べないのですが、
この時使うサプリメントが重要です。

健康のために、サプリメントをとっている人も多いと思いますが、
実は、サプリメントには多くの添加物が使われていることが多いのです。

安くて大量のの栄養素が入っているサプリメントには注意です。

また、良いサプリメントが知りたい人は、連絡いただければ教えます。

それで、結果としては、2週間の間に、クリスマスイブの食事と、
忘年会が入ったので、2日間サボってしまったのですが、
一応続けてきました。

体重が減ったのもありますが、体がとても軽く感じます。

これから、年末年始で、食べる量、飲む量が増える方も多いと思いますが、
正月太りなどの解消に、デトックスをお勧めします。

体重を減らすだけでなく、肝臓の機能回復もできて、とてもすっきりします。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
2014.12.28 Category:日記  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
