» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム


--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

会話って大事

2014.12.30  Category:恋愛

あと、二日で今年も終わりですね。

今日は会話について書いてみます。

恋活をするうえで、非常に大事になってくるのが、会話です。

相手に対するコミュニケーションの中で、必ず必要になってくるものだからです。

例えば、他のコミュニケーションとして
メールやlineなどの文章。
手を繋ぐ、キス、SEXなどスキンシップ
がありますが、
これらはやらなくても、付き合うことはできます。

まあ、スキンシップは後々大事になるとしても、
逆に付き合う前だと、避けられやすいリスクがあるので、
やはり、付き合う前は会話が一番大事です。

会話が苦手って人は要注意です。

また、会話が得意だと思っても、自分の話しかしない人も注意です。
それで恋愛がうまくいっているなら問題ないのですが、
会話の肝は、相手に話させ、相手の情報を引き出し、
相手の感情を動かすことが大事なのです。

俺は、会話には苦手意識がありました。

初対面の人と何を話すかわからなかったのです。

そんな人はこれを見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=50310

特に、会話の中で、相手を「いじる」というテクニックがあるのですが、
どのタイミングで出せばいいかわからなかったのです。

こんなこと言ったら失礼なんじゃないかとか思って、うまくじゃべれなかったのです。

それと、逆に相手を「ほめる」ということも大事です。

ただし、「誉める」は気を付けた方がいいです。

つい、外見をほめてしまう人が多いのですが、
外見は最初は触れない方がいいです。

持ち物とか、ファッションに対する指摘はいいのですが、
突然、「可愛いね~」とかは無しです。

女子会の話題とかでは、「可愛いね~」とか初対面で言ってくる男は、
ヤリ目的だとも言われてるらしいですし、
一番は、外見は本人も気づいているので、やめた方がいいということです。

例えば、本心からこちらが可愛いと思って、誉めても、
相手が、自分が可愛いと思っていなければ、
価値観が違うと思われてしまうからです。

「いじる」と「誉める」を上手に繰り返せば、
相手の感情は揺れ動き、あなたに対する好意が上がってきます。

よくわからない人は、是非これを見てみてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=50310

あなたの会話レベルが格段に上がるはずです。


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
2014.12.30 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
