» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

「恋活」を頑張っています。

2014.12.15  Category:恋愛

このブログを見ていただいてありがとうございます。

今日は恋愛ネタで書いてきます。

今、「恋活」を頑張っています。

「婚活」ではなく、「恋活」です。

もう、アラフォーなんだから、「婚活」しろよという意見が聞こえてきそうですが、
結婚を目標に活動しているわけではないのです。

こんなことを書くと、「婚活」を頑張っている人からは、批難を受けそうですが、
結婚を目標にすると、どこかで妥協しなければならないと思うからです。

自分も、まったく結婚を意識していないわけではないのですが、
妥協したくないと思っています。

残念ながら、自分の周りには本当に自分が一番いいと思う異性と結婚している人は
いないので、自分はそうなりたくないと考えています。

自分が一番と思う異性を選ばなくても、幸せにはなれると思います。

「理想と現実は違うんだ。」ということも分かっています。

それでも、完璧に自分の理想通りの人でなくても、自分の理想に近い人を選びたいと考えています。

自分が相手を選べる立場になって、その中で一番いい人を選びたいのです。

「何を偉そうなことを言っているんだ、お前はそんなにモテるのか」と言われそうですが、
今まさにモテるために努力をしているところなのです。

今まで、モテたいとずっと思ってきましたが、そのために具体的な行動は行ってきませんでした。

それが最近になって、モテるための努力を始め、少しづつですが結果が伴うようになってきたのです。

35歳までで、7人の女性と付き合ってきました。

35歳から37歳までの間に、3人の女性と付き合いました。

ホント少しづつですが、結果が出始めています。

もし、このブログを見て、自分も頑張ろうと思う方がいれば、今からでも遅くないので、
「恋活」を頑張りましょう。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
2014.12.15 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。