» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

絶望は幸せの皮を被ってやってくる

2014.12.18  Category:恋愛

前回のブログで、最近少しづつモテるようになってきたと書いていましたが、
2年前に絶望を味わいました。

男性ならば、1度くらいはキャバクラに行ったことがあると思いますが、
キャバクラにハマることはないと思っている人が多いでしょう。

自分は、キャバクラは結構昔から行っていたので、もちろんハマるとは思ってませんでした。

でも、ハマっているときは、本人は自分は大丈夫だと思いつつハマっているんですね。

2年前に、たまたま行ったキャバクラ、フリーで入ったけど、一緒に行った後輩が1時間延長し、
最後の方に来た娘にハマりました。

自分もだいぶ酔っていて、その娘に「涙黒子があって、好みの顔だ」などと軽口をたたいていましたが、
嫌いな食べ物の話になり、「俺は、ピーマンが嫌いだから、どんな料理に入っていても分かる」と言いました。
これに対し、その娘は「私は調理師免許を持っているから、絶対にわからないように料理出来る」と言いました。

ホコタテみたい・・・。

こんな会話をして、「じゃあ、次に会うとき、お弁当を作ってくる」とその娘が言いました。

次の日、キャバクラ嬢らしくお礼の電話をよこし、
更に次の週末頃にお弁当の用意が出来た的な電話をよこしました。

その時は、まだハマっていなかったので、軽くかわしたのですが、
「本当に、お弁当を作る気でいたんだ」と思い、その娘に対する好意が上がっていきました。

そして更に次の週末に、その店に行くことになりました。

ホントにお弁当を作ってきました。

幸せでした。

この後は、もう毎週通うようになり、お金もだいぶ使いました。

大体、同伴から始まり、そこで2万くらいの食事、
キャバクラで、数時間延長し6~8万くらい。
毎週10万くらい使っていました。

さらに、クリスマスプレゼントに20万位するビトンのバッグを買いました。

12月、1月とそんなことをし、2月の初めに思い切って告白しました。

結果は当然駄目だったんですが、その理由が、
「小学校の頃、いじめにあい、男に対して不信感がる」って理由でした。

そんな人がキャバクラで働くかとも思いましたが、
まだ自分の目は覚めておらず、一応その子が言ってた
「キャバクラは仲間がみんな女の子だから…」とかいう理由を
信じようとしました。

傍からみて、ただキャバクラにハマってるおっさんなのですが、
それでも、本人にすれば、恋なのです。

ここまでで、店であう以外のデートもしたことがないのにです。

一応このままでは、恋も実らないと思い、
店外のデートに誘いました。

その娘は、乗り気ではなさそうでしたが、何とか来てくれました。

しかし、結局この店外デートで、
その娘が自分にまったく興味がないのだということに気づきました。

絶望しました。

ここで絶望しても、まだその娘を好きな気持ちはなくならなかったので、
とてもつらかったのですが、
もうその娘には合わないことにしました。

ここで、やっと気づいたのです。
自分はモテないのだと…。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
2014.12.18 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
