» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

少しづつモテ始めました。

2014.12.23  Category:恋愛

恋愛は少しづつ結果が出せるようになってきました。

以前に、キャバクラ嬢にフラれ、結婚相談所に通っても全く駄目だった話を書きましたが、
最近になり、やっと結果が出せるようになってきました。

今年の9月くらいから結果が出るようになってきて、
多いときはデートできる女性が4人が並行していました。

今は、一応一人に絞っているのですが、
付き合っている期間がかぶってしまった娘もいます。

結果が出始めた理由は、
①出会いの場を変えた。
②恋愛のノウハウを知った。
ことです。

出会いの場は、私が活動する仙台ではあまりなくて、
最初は、「お見合いパーティー」に行っていました。

「お見合いパーティー」から、デートにつないだ娘も何人かいますが、
会場で、一人一人と話す時間が短く、あまり結果は残せませんでした。

「お見合いパーティー」でよかったことは、
印象確認カードというんものがあって、
自分が何人くらいから気に入られるかが分かるようになっていて、
行くたびに、少しづつ印象がいいと思う人が増えることで、
自分の成長が分かることです。

「お見合いパーティー」の悪かった点は、
お前が言うなと思われそうですが、
年齢が高めの人が多いということです。
自分としては、自分の年は棚に上げて、
若い娘と付き合いたいと思っているので、
ここがイマイチでした。

それで、出会いの場をどこに変えたのかというと、「街コン」です。

「街コン」は東京では下火かもしれませんが、
仙台では旬でした。

まず、集まる人数が「お見合いパーティー」に比べ、
「街コン」の方が圧倒的に多かったです。

そして初参加の街コンは、フリートークで、
自分が女性に声をかけていくシステムだったのですが、
一人で参加し、4組に声を掛け、
3人とlineを交換し、そのうち1人と2次会まで行きました。

「街コン」はその後も4回ほど行ってますが、今のところいづれも好結果です。

そして、ノウハウはどこで知ったかというと
この教材で知りました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=7145

この教材を読んで、大好きだったキャバ嬢が、どんどん離れていった理由が分かりました。

人を好きになることは、良いことだと思います。

でも、一方的に好きになりすぎると、相手に依存してしまうのです。

自分に依存している男を女性は好きにはならないのです。

やはり、女性にとって男には強さが求められると思います。

別にオラオラ系になれと言っているわけではありませんが、
何かしらの強さを持っていることが大事です。

最近では、女性が強くなってきたといわれますが、
大昔、人類の祖先が、狩りをしてきた時代から、
男が女を守るという情報が、遺伝子的に残っているのでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=282819&iid=7145

↑このノウハウには、そういった男を強く見せるためなどの、
男の価値を上げていくような方法などが書いてあります。

気になったらぜひ、クリックしてみてください。
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

アフィリエイト ブログランキングへ
2014.12.23 Category:恋愛  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料ツール請求フォーム

ツイッター便利ツール「ツイブロドカーンネオムービー試用版」の配布

このツールは 
Youtubeなどから動画を自動抽出し、 そのまま自動でブログへ投稿、そこで作成された ブログ記事URLをツイッターへツイートするという 各所からアクセスを引っ張れるアクセス製造装置です。
このツールを使ってみたい人は下記のファームより申請してください

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
ツールをご請求頂いた場合、メールマガジン「ツールで楽々アフィリ」に代理登録させていただきます。
プロフィール
インフォメーション
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © まーくのいろいろやってみた All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
